アルミ踏み台 SUS手摺

おはようございます(^^)
なんか台風どこかいっちゃいましたか??
東京は今微妙に晴れ間みえてますね~
風は強いですけどね・・・

そんな感じで
ここしばらくは忙しかったです・・・・
二つ物件が重なってしまってて大変でしたけど
なんとか終わりました(^^)
DSC_5464.jpg
アルミの踏み台製作して

DSC_5507.jpg DSC_5510.jpg
ステンレスの手摺を製作して取り付けて来ました(^^)
手摺は場所が葛飾区だったんで
まあーーーーー遠い・・・・・
朝は2時間
帰りは2時間半から3時間でした・・・・
まあ曇りが多くて涼しかったんで
作業はしやすかったですけどね(^^)

DSC_5479.jpg DSC_5500.jpg
暑い日はやっぱり炒飯ですね
大盛り頼んでないけど僕の体型をみて
かってに大盛りになってますけどね(^^)
以外に少食なんでけっこうきついです。。。

DSC_5506.jpg
帝釈天の近くで食べた蕎麦も大盛り(^^)
店員さんが
大盛りできますよ!!
ってはりきって言ってくるんでつい大盛り頼んじゃいます
夏は満腹で仕事は厳しいですね~

DSC_5484.jpg
ついに仕事の車が17万キロ超えました(^^)
がんばってくれてますね~
関越道走ってるのに60キロしかだしてないから
がんばってくれてるんでしょうね~(^^)
もっともっとがんばってくれてもいいよ~







[ 2017/08/08 07:17 ] 現場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinzokukakou.blog122.fc2.com/tb.php/552-566740b3