浜松城 うなぎ

おはようございます(^^)
梅雨明け宣言がでたらドンヨリ天気になりましたね~
まあ曇りの方が若干涼しいですかね??

そんな感じで大阪最終日です
朝9時ぐらいに大阪出発してお昼に着く予定が
途中事故渋滞で2時ぐらいに着いてしまいましたが
ここに行ってきました(^^)
DSC_5291.jpg DSC_5293.jpg
浜松城です(^^)
直虎の影響か平日なのに激混みでした。。。。
天守閣に登るのに行列できてました・・・・有料なのに・・・・

天守閣はあきらめて辺りをウロウロ
DSC_5296.jpg
ここで徳川家康が鎧をかけたとかなんとか。。。

すぐ終わっちゃいました・・・
なので腹減ったのでここへ(^^)
DSC_5303.jpg DSC_5299.jpg
うなぎ八百徳

DSC_5301.jpg DSC_5302.jpg
うなぎ茶漬けが有名な店です(^^)
昔から結構ここが好きでサーフィンやってたころとか
静岡に来ると来てました(^^)

お腹もいっぱいになったし浜松といえば名産がもう一つ
DSC_5304.jpg
うなぎパイです(^^)

DSC_5305.jpg
うなぎパイトラック

着いたのが5時だったのですでに工場見学はおわってました。。。
DSC_5308.jpg
片付けてます

DSC_5309.jpg
お得うなぎパイが結構安かったです(^^)
SAでも売ってますけど工場来ちゃうとやっぱ買っちゃいますよね~




DSC_5311.jpg
途中寄り道したけど大阪往復で1198kmでした(^^)
まあ近いですね~
USJはもう一回ぐらいは行きたいな~











[ 2017/07/24 07:25 ] 旅行 | TB(0) | CM(1)

ありがとう、あいしてる

 己が思うままに行動し、
 
 後は全て天に委ねる。

 良い結果も悪い結果も
 
 有難く受け入れる。

        合掌
[ 2017/07/30 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinzokukakou.blog122.fc2.com/tb.php/550-ad9e8714