USJ

おはようございます(^^)
いや~それにしても暑い・・・・
ムシムシはんぱないですね~
でもまだ梅雨明けしていないって。。。

そんな感じで3日目

大阪三日目はここに行ってきました(^^)
DSC_5208.jpg DSC_5209.jpg
ユニバーサルスタジオジャパン(^^)

着いてまっさきに思ったのは駐車場がやたら遠いのと
ほぼ中国人と韓国人しかいないってことでしたね。。。
阪神競馬場以外の有名なところはほぼそうでしたけどね・・・・

DSC_5211.jpg
20年前にロスのは行ったんですけど
日本のは初めてなんでなんか感動しました(^^)

DSC_5213.jpg DSC_5223.jpg DSC_5227.jpg

DSC_5233.jpg DSC_5235.jpg
ジュレックをみかけたり
ミニオンみかけたりしました(^^)

DSC_5236.jpg DSC_5237.jpg
やっぱりミニオン食っちゃいますよね~(^^)
カレーとハンバーガーです
ドリンクバーがついてるのがいいですね

DSC_5241.jpg DSC_5248.jpg
ハリーポッターも行っちゃいました(^^)

DSC_5251.jpg
有名なバタービールも飲んできました(^^)
まあ・・・・甘いだけでしたけどね。。。。

DSC_5258.jpg
ウォーターワールドみて
休止以外はほぼ全部乗りつくしました
フライングダイナソー以外はですけど・・・・

僕は絶叫系まったく問題ないんですけど奥さんが。。。

後ろ向きに進むやつ乗って
「もう一生乗らない・・・・」って言ってました

DSC_5274.jpg
お土産たらふく買って帰るとします(^^)
行った日はPM7時まで
なんかやたら短い感じでしたね。。

ゲート出てからが憂鬱な駐車場までの長い道のり。。

25分ぐらい歩いてやっと駐車場についたらなにやら地面に絵が描いてありました(^^)
DSC_5275.jpg
水入れたスプレーで描いていました
ぐったりしながら歩いてきたんで
このサービスはなんかホっとしましたね~(^^)

DSC_5281.jpg
この日はぼくの誕生日だったんで(^^)

新世界に戻って晩御飯
DSC_5284.jpg
ビンサイダーで乾杯(^^)

雨の予報だったけどさっぱり降らないでよかったです

最終日へ続く・・・・






















[ 2017/07/18 07:25 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinzokukakou.blog122.fc2.com/tb.php/549-95a3ae18