築地 半値市

おはようございます(^^)
北朝鮮がミサイル撃ちまくってますけど
いったいぜんたいど~なるんですかね~???
うちの隣は米軍と自衛隊なんでまっさきに狙われるような・・・・

そんなこんなで先週の土曜日はここにいってきました(^^)
DSC_4807.jpg
築地場外市場の
半値市です(^^)

年に一回行われるみたいなんですけど
初めて行ってみました

まずは腹ごしらえ(^^)
DSC_4791.jpg
中華そば井上
テレビでよくでているラーメン屋です

DSC_4787.jpg DSC_4786.jpg
一回で10杯でてくるんで回転は早いです

DSC_4789.jpg
シンプルなラーメンです(^^)
朝食べるにはちょうどいい感じのすっきりした味です

DSC_4788.jpg
ガリタさんと有吉さんぽできてますね

9時からなんでさっさと食って中に入ります(^^)
DSC_4792.jpg
けっこうな人です。。。。

DSC_4795.jpg DSC_4799.jpg

DSC_4800.jpg DSC_4802.jpg
他にも牛肉の切り落としとまぐろの中落ち半額も買いました(^^)
リュックと保冷バックに山盛り買いましたけど
1万円ぐらいでした(^^)
やっぱり半額ってのはでかいですね~

でてきたら10時だったんで
母の日が翌日だったんでなんか見に行ってみよう
ってことで~
DSC_4810.jpg
ギンザシックス(^^)
最近出来たデパートですね~




自分の庶民さを痛感して
華麗にスルーしてきました・・・・・















[ 2017/05/15 07:42 ] ひまつぶし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinzokukakou.blog122.fc2.com/tb.php/543-92f2fc8e