GW終了

おはようございます(^^)
ゴールデンなウィーク満喫しましたか??
次の三連休以上の連休は68日後??ですかね??
6月は祝日ないですからね~
まあ僕はGWは
すべて仕事でしたけどね・・・・

DSC_4697.jpg
まずは小さい四方枠を製作して板橋区まで(^^)

DSC_4698.jpg DSC_4706.jpg
なにやら消防法でSDに消防士さんが破壊して鍵があけれる
小窓がないといけないらしく
ドアに開口をつくって四方枠をはめてきました(^^)
押し縁でガラスを固定してコーキングです

そしてそして
連休スタートの週の4月24日から2週間・・・・
DSC_4746.jpg
こいつを作ってました。。。。
やたらでかい台車です
工場から外に出すのも一苦労でした・・・

で、
お客に渡してから是正個所を何個も言われ
それを昨日1日でやっつけてきました(^^)
DSC_4760.jpg
さすがに塗装までは間に合わなかったですけど
なんとか今日の検査には間に合いました。。。
終わったのは9時すぎでしたね(^^)
図面もらった時は大きさが書いてあるだけの図面でしたけど
よくもまあ形になったと自分で感心しましたよ・・・

もう今日は電話あってもでません。。。。






[ 2017/05/08 07:33 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinzokukakou.blog122.fc2.com/tb.php/542-6007f089