とうふ屋うかい

おはようございます(^^)
なんか久しぶりに晴れた気がしますね~
月曜が雨だとなんだかどんよりしますからね・・

そんな感じで最近は
DSC_4587.jpg
屋根の瓦おろしたり

DSC_4600.jpg DSC_4606.jpg
プラズマでベース切ってジャッキ改造したり

DSC_4611.jpg
くれよんしんちゃんの電車みたりしてました(^^)
たまたま春日部で仕事してたら見れたんですけどね

しかもつくしもみれちゃいました
DSC_4608.jpg
さすが春日部(^^)


昨日はちょっとあって親戚一同とここに行ってきました
DSC_4649.jpg
とうふ屋うかい(^^)
八王子にあるとうふ料理専門店です

DSC_4630.jpg DSC_4645.jpg

DSC_4643.jpg DSC_4633.jpg
なかなか高級な料亭的な感じです

DSC_4636.jpg DSC_4637.jpg DSC_4638.jpg

DSC_4639.jpg DSC_4640.jpg DSC_4641.jpg
とうふ屋なんで肉はでてきません。。。
とうふは大好きですけど、やっすい豆腐がすきなんですよね~
僕にはちょっと高級でした。。

DSC_4642.jpg
白玉ぜんざいがうまかったです(^^)

DSC_4626.jpg
ここらへんの桜も今日明日でおわりですかね~。。。。
雨ばっかで全然みれないですね。。。。
















[ 2017/04/10 07:37 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinzokukakou.blog122.fc2.com/tb.php/540-de2cbaa2