あんかけチャーハン

おはようございます(^^)
いい天気ですね~
でも花粉もヤバいぐらい飛んでますね。。。。
さすがに1日外にいると目が痛いです・・・・

そんな感じで先日ちょっと都心に現調に行ってきました(^^)
DSC_4443.jpg
この時期は朝東方向に向かうとくそ眩しいですね。。。
注※スカイツリーで仕事ではないです

帰り道に知り合いの整備工場でオイル交換
DSC_4457.jpg
17万キロも目前なんでオイルパンから
オイル漏れちゃってますけどもうちょっと頑張ってもらいます


急遽よばれてちらっと手伝ってきました
DSC_4470.jpg DSC_4475.jpg
東京の中心で

DSC_4476.jpg
看板の下地鉄骨付けてきました(^^)

それから先週は抽選に当たったんで
DSC_4503.jpg
日野市で行われた都民寄席

DSC_4504.jpg
満員でした(^^)

DSC_4505.jpg
歌丸さんがこれるのか心配だったけど
45分ぐらいぶっとおしでやってました(^^)
まだまだ元気ですね~


昨日はちょっと新宿へ
DSC_4511.jpg

用事を済ませてご飯食べます(^^)
DSC_4515.jpg
あんかけチャーハンのお店

DSC_4518.jpg DSC_4517.jpg
じゃっかん肉が少なく感じましたがまあまあおいしかったです(^^)

DSC_4522.jpg
バスタ付近でヨーグルッペ飲んで
新宿満喫しときました(^^)

でもやっぱり今日はくしゃみとまりませんね。。。。

















[ 2017/03/20 07:54 ] ひまつぶし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinzokukakou.blog122.fc2.com/tb.php/538-adcecce6