石川PA

おはようございます(^^)
先週の台風東京はそんなでもなかったですけど
色々大変だったみたいですね~・・・・・
今も九州にきてますけど
今年の台風は日本が好きみたいですね。。。。

そんな感じで先週は
DSC_3568.jpg DSC_3595.jpg
間接照明のカバーをつけたり
SUSの手摺をつけたり

DSC_3598.jpg
庇の水切りをつけたり

DSC_3606.jpg
ドア枠の撤去なんかをしてました(^^)

間接照明のカバーつけてたら
オーストリアからきてる美人さんに
お土産もらっちゃいました(^^)
DSC_3573.jpg
安部川もちとなにやらチョコのお酒みたいです

やっと現場もおわったんで
今週からは工場でまったり製作でもするかな(^^)


先日テレビ見てたら
ちかくのPAが紹介されてたんで
行っちゃいました
DSC_3633.jpg
一般道から行けるみたいです

DSC_3634.jpg
石川PA

DSC_3635.jpg DSC_3636.jpg

DSC_3637.jpg DSC_3638.jpg
じゃんぼハムカツおいしかったです(^^)
やきそばぱんもなんかソースの風味がよかったですね~
全体的においしかったです
また行ってみよう




先日ぷらぷら歩いていたら・・・・・




DSC_3584.jpg
150円拾いました(^^)















[ 2016/09/05 07:36 ] ひまつぶし | TB(0) | CM(1)

通報しますた。
[ 2016/10/15 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinzokukakou.blog122.fc2.com/tb.php/524-546ad41f