福生 ほたる祭り

おはようございます(^^)
梅雨なのにあんまり雨降らないですね~。。。。
関東はダムの貯水率がもりもり減ってます・・・・・
数年前に水売りに来る業者とかでてきたけど今年も
でてくるんですかね~???

って感じで
先週も仕事は暇だったんで会社のシール
作っちゃいました(^^)
DSC_3126.jpg
作ったって言ってもPCでつくったんで
おしゃれなやつじゃないですけどね~(^^)

一応仕事もしてました
DSC_3104.jpg

DSC_3108.jpg DSC_3112.jpg DSC_3111.jpg
SUS階段のてすりの溶接部がとれちゃったので
再溶接したり
SUSパイプの扉の蝶番の部分がとれちゃったので
固定しにいってました(^^)
まあだけ1日仕事でしたけどね。。。。

週末は隣町でほたる祭りがやってたんで
行ってきました(^^)
DSC_3131.jpg

ほたるまんじゅう食って(^^)
DSC_3129.jpg DSC_3130.jpg

それにしてもすごい人でした。。。。
DSC_3128.jpg

ほたる公園でほたるを見れるので
行ってみます・・・・

DSC_3140.jpg
入れない。。。。

なんとか裏からもぐりこんで
ちょっと遠目ですけどみることができました(^^)
DSC_3138.jpg DSC_3139.jpg
遠すぎてさすがに写らなかったです。。。。
携帯の保存フォルダに大量にまっくろ画像が保存されました。。。。

帰り道にちょっと気になってたお店があったんで
行ってみることにしました(^^)
DSC_3147.jpg
熊川駅のちかくにあるパスタ屋さんです(^^)
名前はわすれました!

DSC_3141.jpg
こじんまりしててなかなかよさそうです(^^)

DSC_3144.jpg DSC_3143.jpg

DSC_3145.jpg
カルボナーラとミートソース
あとはパーニ??パーナ??ピザ生地のなにものってないやつです(^^)
けっこう本格的でおいしかったです~
このあとほたる祭り帰りのファミリーが大量にやってきて
ちょっと落ち着かないんですぐ帰っちゃいましたけど
こんどはのんびり平日にでも行ってみます~


なんだか最近左肩が痛くて困ってたら
先週いつの間にか車がぶつけられてました。。。。
なんですかね???遅れてきた厄年ですかね・・・・・



















[ 2016/06/20 07:58 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

こんにちは〜

ホタル祭りなんてやってるんですね。
わりと近いところ出身なのに知りませんでした。

車、当て逃げですか?
がっかりですね…(´・_・`)
[ 2016/06/22 08:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>みゅったさん

福生のホタル公園でやってるんですよ~(^^)
けっこう昔からやってるみたいですね
年々人が増えてきて全然みれなくなっちゃいましたけどね。。。

駐車場に停めてたら知らぬ間にサ~っと傷が・・・・
まあがんばって直しましたけどショックでした(^^)
[ 2016/06/23 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinzokukakou.blog122.fc2.com/tb.php/516-35eeb269