ちゃりんこ盗難

おはようございます(^^)
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね~。。。
僕は1日も休みがありませんでした・・・・
いろいろ事情があって仕方なかったんですけどね~

そんな感じで先週も忙しかったです(^^)
DSC_2678.jpg
相変わらず新橋に行ってました

DSC_2683.jpg DSC_2707.jpg
ちょっとオシャレなガラススクリーンを取り付けてました
舛のなかにガラスがはいります(^^)
寸法はまちまちで作ったんでガラス屋さんは大変でしょうね~

DSC_2690.jpg DSC_2692.jpg
雨の中ハトと戦ってました。。。。
もう完全にシャットアウトしました
完全に入ってこれないでしょう(^^)
これでバス停で待つ人の頭にうんこは
落っこちてこないでしょう(^^)

DSC_2696.jpg
子供が入ってきちゃうらしく
侵入防止の有刺鉄線をとりつけてました(^^)

DSC_2695.jpg
駐車場まで道具をとりに戻る時に借りた
電動自転車
いや~最高ですね~(^^)
ノーストレスで自転車乗れます
ほしいな~。。。。

DSC_2717.jpg
仕事用の車が16万キロに到達しました(^^)
中古で買ったんで自分で乗ったのは9万キロですけど
がんばってますね~




連休前半にちょっと不幸がありまして
意気消沈していたんですけど
丁度その日に・・・・なんと。。。。。。



DSC_2697.jpg
ちゃりんこ盗まれました

警察に行ったら
ラックの二段目から持っていくのは珍しいって言ってました・・・・

踏んだり蹴ったりでしたね・・・・

DSC_2728.jpg
とりあえずパンク直してこいつで我慢してます(^^)
タイヤがちっちゃいから全然前に進まない。。。。












[ 2016/05/09 07:24 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

この際、オリジナル自転車作って下さい。

製作のプロなら

凄く、いいやつが出来るでしょうねぇ~。。

どんな自転車を作るのか期待してます。。。。

って・・事でぇ

自転車作り・・・スタートぉぉぉっ。。。

マジで頑張って下さい。。。






[ 2016/05/18 11:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>saku.kotaさん

V8のエンジンのっけたやつ作りますか(^^)
なので友達の車からエンジンおろして
こっちにおくってください~
[ 2016/05/19 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinzokukakou.blog122.fc2.com/tb.php/511-da944028